

7/29 一新

2011.7.29をもって、LaNeigeは・・
解散

と、なりましたが!
名前ヨロスク名簿



はい、ただの作り直しです・3・
諸事情により、まったく同じで作り直ししました。
インしてなかった方、サブの方は綺麗さっぱりいなくなりまして・・
このギルにしてから、メインの入って居ないサブは入れない方針となりました><
ギル一掃ついでに、心機一転の意味をこめてLa Neigeは再スタートを切りました。
相変わらず至らないギルマスですが、皆様これからもよろしくお願いします><



実は最近までSSの張り方がわからず・・友人に教わって、画像を小さくするやり方を知ったのでやっとこさの更新です・・w
作り直してもう2ヶ月たとうとしております。
今はかなりメンバーも増えておりますので、そのうちSSとってさらしてきます・3・
ギルマスのサブで数をかなり稼いでおりますが・・w


最近ギルでボスに行くことが増えました。
jkmはやまはsと夢幻sのAレイ取り行ったり、私の英雄職のAC取りにいったり。
bgとかヴァンレオンもいけるようになりましたw
強いバトメさんが二人も居るのでかなり楽チンな感じでw



ヴァンレオンのときのss
イス


一応初ギルヴァンレオンでしたw
ギルマスは聖だったので中でヒヤヒヤしてたんで戦闘のSSとってないですww
これは終わってからみんなでイスに座ってた時のものになります。
結構いろんなイスに座りながらだらだらしてましたw
この時mb4つも出ましたが、全部そんなに良いものではなく・・(
報酬よりも楽しさ優先なので良いですけど・3・
ギル作り直し当初とメンバーが違うのが良くわかるかと思います。
今インが多いメンツがこんな感じですw
でもってレベルが高いメンバーでw

そのうちにギルホンテも行って見ようと思っておりますが、問題は行う時間かなーと・・ちょっと不安げ。
ジャンプパッチ来てからってお話してたんですが、その前でもいけそうです!
これからもこうやってみんなで遊べる楽しいギルでありたいと思います

沙羅らんでしたw

初ギルクエしてきました!(2010・03・15)
ギルクエ1
ギルクエ2
ギルクエ3


画像はキアラsとるちcからの頂き物なので(ギルマスはpc重いので起動なんてry)名前等伏せてあります。
ゆぇたんのメインのギルドの人にお手伝いに来ていただいて、とても丁寧に説明いただきながらギルクエさせてもらいました><
お手伝いに来ていただいた方々、本当にありがとうございました。


ギル員も今は大分増えましたので、後日報告させていただきます。
なかなか報告の記事がかけなくてすみません・・・。
ちょいちょいギル員であれこれ遊んでたりするんですけどね?w

最近は暇と人数さえいればギルクエしてみたり。結構楽しんでやらせていただいてます・3.
報酬は・・・・ね?そこそこですよw

報酬目当てって言うより、集会も兼ねてのギルクエのつもりです。
どうしようもない理由、または どーーーーしても出たくないの!><
って以外はギルクエ参加していただけたらうれしいです。(サブを入れてる皆様含め)

これからもよろしくお願いいたします^^

現在のギルドの様子

初書き込みです!

とりあえず、今のギルドの人数の様子のみのSSです(2009・12・29)

ギルドメンバー数


結構多いなーって言われるのですが、ほっとんど私(現在メイン除く3)とかギル員のサブで数かせいでおりますw


人数で言うと、私を含めて12人です。
メインで入ってくれている子は5人です。それ以外の方はサブで入っていただいてますw


La Neigeは常時ギル員募集しておりますが、どなたの紹介でも面接を行っております。
私たちのギルドになじめるか、などを中心に判断させていただいております。

横・詐欺など非道理なことは禁止です。
暴言も、人が不愉快になるので禁止です。


ギルマスの独り言になるかもしれませんが・・
このギルドが、誰かの最後のおうちであれば良いと考えております。
居心地の良い、楽しいギルドだと私は思います。

そう思っていただける人が一人でも多く居てくれて、このギルドに入って同じように思ってくれたらうれしいと思ってますw
まだまだ作りたてのギルドなので、至らない点も多いかと思います。
規則などは基本的にないので、楽しくお話できたらと思ってますw

ギルドのメンバーの人数とレベルが上がってきたら、ギルクエなどもいきたいなーって思ってますw
ギルドのメンバーの皆様はがんばってレベル上げしてくださいませw
無理せず楽しく、のんびりでもいいですw

いつかみんなで何かイベントでもできたら良いなーって思います・3.

これからもよろしくお願いします^-^

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:La Neige




2009.09.27立ち上げ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
